--
--/--
*--*

異色の3人

2011
02/06
*Sun*
CATEGORY : 写真
天神平 天神平
天神 天神

またもやルリから拝借。
ピンクがカナで、まだら柄?がルリで、紫が私ですん。

12月26日に専門学校の友達とスノボーin天神平にいってきましたん!
異色の3人というのは実はこの3人学生時代は連んでなかったんですよ。
ルリとは2年の夏の病院実習で仲良くなったんだけど、カナとはまったく(笑)
だから他の専門の時の人達がみたらびっくりするんだろうなぁ。
人は見かけで判断してはいけないということを学びました。
この日は良い天気にめぐまれ景色が最高によかったです!
晴れの日にすべるのは気持ちよいです。

1月28日にはお父さんと二人で川場に行ってきたお。
前回の天神と比べ最悪の天候・・・
吹雪いて前は見えない、寒くて手はかじかむ、ワックス塗り忘れてすべらない
雪質は最高なのに・・・
でも、平日だからゲレンデすいてるし高速すいてるしで初めてリフト終了までいたかも。
いつもは渋滞にはまるのがいやだから避けて早めに帰るんだよね~。

次回は今月の26、27日にジムの会員さん同士で湯の丸に行ってきます!
(しかし、行きたい人とはなかなか予定が決まらない…)

もう3年か

2011
01/31
*Mon*
CATEGORY : 雑記
働き出してもう3年経ってしまうのかぁ。

と、あ、お久しぶりです。
ここを見てくれる方がいるのか不明ですが…書きます。

社会人になって3年。3年も経つと仲良くなる患者さんもちらほら出てくるんですよね。
その仲良くなった患者さんが今年、年賀状をくれたんです。
今まで手渡しでみんなに配ってとかはあったけど、
私宛に郵送で年賀状が届いたことがなかったから吃驚しました。
そこに手書きでね

「いつも元気な笑顔に助けられてます~今年も長くなると思いますが~よろしくお願いいたします」

って書いてあったの。
受け取って読んだとき凄い嬉しかったなぁ。
自分たちの笑顔で元気でるよ!とかその笑顔いいね!とか、ナツキさんに会いにきてるんだよ!
って、言葉をかけられたりするともっと仕事がんばろうって気になるよね。
その患者さんは年賀状を課長から受け取る前に亡くなってしまったのでお礼を言うことはできないのですが。

正直、今の職場にずっといていいのか不安がいっぱいあるんですが…
異動するって話がでてからもう2ヶ月ぐらい経つけど異動できないしね。
今の課長にみきりをつけてやめる人もでちゃったし。
あの人がやめるのは今の職場には痛手だと思う。
ふぅ。覚えることがまた増えてしまった…!その人の仕事の一部を引き継ぐことになったのです。
けど、自分のため。若いうちから苦労することは大事なことだと誰かに言われたのでがんばります!

2011。

2011
01/01
*Sat*
CATEGORY : 雑記
新しい年になりましたね!
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。
去年お世話になった方ありがとうございましたー!
そして、今年もよろしくお願いします!

今年も目標は

☆-4キロでそれを維持
☆話せるようになる
☆料理できるようになる

かな。
ホント料理はちゃんと始めよう。
このまえジムの会員さん同士で飲んだとき一人暮らしなのにどうしてるのと皆からつっこまれた。笑
料理できるようになるために一人暮らしはじめたようなのにねぇ。だめねぇ。
お菓子とかもちゃんと作れるようになりたいなぁ。

実家にいると肥える肥えるwお菓子たくさんあるからねぇ。
しかも、休みの間外出てないからまずいなぁ(苦笑)
レセあけたらがんばってジム行かないとね。
まずは、実家にいる間に増えた分を落としてから-4キロがんばる!

話せるようにっていうのは、あんまり自分から話すことってないんですよね。
お酒はいれば馬鹿みたいに喋りますけどw
基本、何も喋らなくても平気なタイプっていうのと引き出しがないので話せないんですよね。
でもそれじゃダメっていう場面もありますよね。
うんまぁ。そんな感じです。

今年こそはいい人見つけられたらなぁと。
最近、お母さんがうるさいんですけど(笑)
私、好きな人できても絶対親には話さないんですよ。
だから今、好きな人いるのも知らないからいろいろ口出してくるのかな。正直…ね。
自分のペースでゆっくり焦らないでがんばろうかと思ってます。
あぁー…でも、その間に彼女できちゃったらどうしよ。
とか、いろいろ考えるんですが、焦らず今を楽しめとのアドバイスをいただいたので。

とにかくいろいろがんばりま!

今年も終了

2010
12/19
*Sun*
CATEGORY : 雑記
もう残すとこ2週間きりましたね。
冬のセールも始まり買いたくてうずうずしてます。
が、結婚式用の靴やらドレスやら小物を全部そろえたら○万いってしまい…。
ボーナス吹っ飛んでしまったので、抑え気味に買ってます。

今日は先週コムサで見かけたブーツがほしくて買いに行ったのですが…なかった。
うぅぅぅ。残念。
ここの店員さんとちょこっと仲良くなったのですが、毎回違うブランドの服で盛り上がる。笑
それでいいのかいコムサの店員さん!
この店員さんと服の趣味が一緒みたいで、まったく同じ服を購入。
二人して可愛いですよねー!と連呼するも、ここコムサだからと違う店員に指摘されてしまった。
店長さんも面白い人なんですよ。名前覚えられてたのにはびっくりしたけどね。

けど、新しいブーツはほしかったので違う店で購入。
いつもはローヒールを選ぶんだけど、今回はちょっと高めのブーツ買ってみた。
最近、ららぽ行きすぎかな。ほぼ毎週のようにいってる気がしなくもない。

さてと。お風呂はいってきます。
今週は火・水と連続飲み会だ。

人事異動。

2010
11/25
*Thu*
CATEGORY : 雑記
どうもどうも。
そろそろほんとに寒くなってきましたね。
ふふふ。来月あたりからがんがん滑っていこうと思います。

タイトルにもあるように2年7ヶ月にして異動することになりました。
不安でいっぱいでしかたありません。
けど、自分のスキルアップには必要なことだと思うので頑張ります。
が、不安なのは変わりません(笑)
どうして自分だったのか不思議でしかたないですが、上からの命令にはノーとはいえないのでね。
また新たに1から勉強のしなおしでございます。

異動にともなって休みのとり方も変わってくるんだよね…!
うわ。どうしよう。
1月に友達の結婚式があってさ。平日なのさ。
でも、今のとこの先輩が休みとっていいって言うから、出席にしたけど…。
異動した先でも取れるか心配…!うぅぅぅ。相談してみようそうしよう。

1月に高校のときの友人が結婚するんですね。
大人になってから結婚式にでるのは初めてなので楽しみです!
が、出費が…ね(苦笑)
来月がボーナスで助かりましたといいたいけど、今月服結構買っちゃったからなぁ。

まぁ、なんとかなるか。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
社会人3年目突入~。都内の某病院に勤務中。日々何かに追われながら生きてます。いや、うそです。すみません。時間の使い方がすごく下手です。うまい使い方伝授してください。

スノボとドライブがすき。
スノボは見るのもやるのも好き。最近はパークにも進出。ショーンやケビン、セバスチャンがすき。日本ライダーは工藤君とか村上兄、中井さんがすき。
運転のスキルがあがった気がします。気がするだけね。

お友達絶賛募集中です。

 


 


 


 


ブログ内検索

 


Copyright © それなりに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
